パフェ

クリスマスも近くなってまいりました。休日に出掛けると、美しくライトアップされた家々の庭に視線が釘付けになり、気分がウキウキとさせられます。

清水苑デイケアでもイルミネーションライトを飾っておりまして、利用者様たちをキラキラと照らしております。

 

そんな中、クリスマスケーキをちょっと先取りして、デイケアでパフェ作りを行いました。切り分けたシフォンケーキに、利用者様が果物や生クリームなどをトッピング。バリエーション豊かなパフェたちの愛らしいこと! 「俺のも写真に撮ってくれ!」と利用者様からお呼びがかかるほどの自慢の一品もありました。

 

みんなで楽しく盛り付け、美味しくいただきました♥